ぶログ

ブログ、それはエデン

関わった事ねーわけわからん政治垢に陰謀論者扱いされてる話


f:id:blawazdropout:20210326010907j:image

ども 

貼ってる画像の通り陰謀論者認定を受けました。

 

私はもちろんその類のものには一切興味ございません。

 

レイチャー(アニメや政治について興味がある女性蔑視評論家。ケンモメン兼売りスレ民だそう。商業作品より面白いと思ってるらしい、つまらない自作小説も書いてる)と深い関わりがあったからだそうです。

 

彼とはアニメも漫画の趣味もあんまし被ってません。

彼に相手してあげていたのは、過去のあれこれからリアルでもネットでもグイグイ絡むのを避けている為濃い絡みが長らくなかったのに積極的に絡んでくる珍しい存在だったから。

 

フォローしてきたのも彼からだし、こちらから積極的に絡むこともそこまでなかった。なのに「取り巻き」扱い…

 

正確には3ヶ月前にも名前を出されレイチャー一味と一括りにされたうえでQアノン支持者と表現の自由戦士(評判が悪い界隈)と親和性が高いとまるで悪の組織の幹部のような言われ様で非常に不愉快な思いをしたのですがその時は親和性が高いという程度で断定はしていなかったのであげた拳はすぐに下ろしましたが多分この時点で断定してたんじゃないかと思います。 


f:id:blawazdropout:20210326010932j:image

直接名指しするのではなく「クソヲタの取り巻き」などの呼称で私含むこの「レイチャー一味」の悪行を妄想してdisったことも確認しています(本当に余計なことしてメンタル削って、アホやな)

 

普段からTwitter上の関係のスクラップ&ビルドを繰り返している人物なので彼と関係が深く、また私よりも政治絡みの発信が多いアカウントはいくらでも見つけられるはずなのですが、何故か私がこの括りに入れられてる辺り特定の時期の人物だけに執着している可能性が高いです。


f:id:blawazdropout:20210325231221j:image

去年彼と一悶着あったのですがヲチしていた際にこういうツイート群が脳裏にえらく焼き付いたのかもしれません。

私はどちらかというとマンガ側のオタクだし、陰謀論にも表現の自由戦士界隈にシンパを感じたことも皆無です。

そういう世界の人やそれらのヲチが趣味の人に少なくともこのアカウントでは関わり合いたくないんです。ろくにツイート見てもないのに勝手にカテゴライズするの本当に勘弁してください。巻き込まれたくありません。 

 

あなたのせいで攻撃対象になったら今度こそ強硬手段を取ります。

それだけは伝えておきたい。

この記事を以てコイツには一切オタク垢では触れないことにします。  

改めて言う。なおや。オマエは俺ン中で最低の人物ベスト20にぶち込んである。俺はオマエみたいなつまんねぇ政治垢が嫌いなだけなんだ。アニメの放送延期の話かクソみたいなレッテル張りとヲチしか脳のないマヌケ野郎が。あいつと同類だよお前は!!!!

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!

4/25 レイチャーと完全絶縁(私に対する度を越した暴言&女性漫画家蔑視発言で決意)したので若干の加筆と修正