ぶログ

ブログ、それはエデン

無題

ども 色々書いていきたいです

1. 職業訓練終わりました

就活めんどくさいです

2.ワクチン接種完了!!

前ブログに書いた男は根っからの反対派でしたが真に受けずバチコリ接種しました!

大の注射嫌いな私ですが、両方痛くなかったです。

若者は副反応が強いと聞いていたので戦々恐々でしたが、1回目はそうでもありませんでした。職業訓練を通常通りに参加出来る余裕は充分ありました。

ただ接種した側の腕は1週間近く疼痛を伴い治まるまでストレス担っていました

2回目はネットの評判通り、接種を受けた夜に体調に影響を大きく及ぼしました。

具体的に言えば、1回目でもあった腕の痛みに加え39度近い熱と尋常ではない程の身体の重さ。

熱は2日目の午後から収まっていきましたが身体のだるさは3日間収まりませんでした

早い段階で母から解熱剤を貰ったので辛うじて戦えましたが飲んでなかったら死んでいたかもしれない…

結果職業訓練なんて行ってる場合ではなく2日間お休みさせて頂きました。

デルタ株対策として3回目が検討されてるみたいですね 

もうコリゴリだよ…

3.ソシャゲ天井初到達

正確にはグラブルで到達したことがあったんですが、ちゃんとやってるソシャゲではないのでノーカンです。

きららファンタジアの現行ガチャで、最推し作品であるまちカドまぞくの登場キャラの星5吉田良子(水着)にぶち込みました。

1万個近く貯めてて良かったです。

今回は課金した分の石は使っていませんが、伊藤いづも先生のイラストにはそれだけの価値があります。

後悔してないです。

でもやっぱり確率はあげた方がいいと思います。

もし当てられなかったとしても、きららファンタジアは有償ではありますが星5確定ゲットの機会を頻繁に設けてくれる良心的なソシャゲであるため、微課金前提でプレイする方にはかなりおすすめです。

4.ウマ娘飽きた

サークルには顔出してますが正直飽きてます。

重課金要素とストレス要素(BADコンディション等)が加わった第4〜5世代のポケモンという感じだし、よくここまで続いたなと自分を褒めたいです。

一人ずつうまぴょい達成した〜!ってスクショツイートしていた頃が最盛期。