ぶログ

ブログ、それはエデン

ブログ

思うところあって前記事は非公開にしました。

更新頻度が増えるのはデスクトップPC買ってからになると思いますが、気が向いた時に書いていきたいと思います

見に来た人になにか残せる記事になってるといいね

一応自己紹介

twitter blawazdropout 

好きなアニメ エウレカセブンシリーズ(ロボ好き)
好きな漫画 まちカドまぞく(スポーツものが苦手だが雑食なのでだいたい行ける)
好きなドラマ ウルトラマンガイア(特撮多め)
好きな映画 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(特撮・ヒーロー系多)
好きなロボ ニルヴァーシュtypeZERO spec2(ヒロイックなデザインが好み)

尊敬する人 伊藤いづも先生 富野由悠季監督 石垣純哉さん 大河原邦男さん 丸山浩さん 河森正治監督

好きな声優 種田梨沙さん 鬼頭明里さん 花守ゆみりさん

中村悠一さん

好きなアーティスト UNISON SQUARE GARDENほか色々

好きなvtuber  影井きゃらこさん

趣味 寝ること 好きな漫画アニメゲームをやること 

音楽を聴く事 所持フィギュアのポージング 関係性の妄想をすること(同性同士でも異性でもなんかいい感じだったら好き)

嫌いなこと 通学・出勤  致すこと(ネタ探す時間もったいないじゃん?) 悪意を持って誹謗中傷や嫌がらせ、デマ流しを行ったり、それらを正当化するような言葉を吐くこと 思考停止
座右の銘 桃は受け